院長ブログBLOG

元旦です

元旦の朝、綺麗な晴れですね。やはり太陽は大事だと感じます。

今年の目標

1.ベッドで寝る  これは昨年も同じでしたので達成していないのがバレバレですが今年こそ、、、 です。

2.  お00とおXX をひっこめる  これも難しいでしょうか。

3.  受診した患者さん全ての方を治すよう努力する  これって案外難しいですよ。今までも努力していたんですが、なお一層の努力でしょうか。

4. ゴルフが少しでも上達するよう努力する  私はスポーツ何でも大好き、得意でしたがゴルフだけは別でした。飛んだり跳ねたり、俊敏な動きが好きでしたが、ゴル

フだけは早いゆな遅いような独特の動きで難しいと感じています。座ってばかりで足腰弱るので無理して行っているんですが、少しでもご迷惑をかけないように努力してみ

ます。 

本当は3番が1番にならないといけないでしょうか。努力目標ばかりですが、努力してみますね。

 

 

 

 

ますね。

努力目標ばかりです。 本当は3番が1番でないといけないと思います。どれだけ達成できるか楽しみです。  

 

 

 

 

ます。

努力目標ばかりですね。本当は3番が1番でしょうか。達成できると良いけど。 

 

 

 

 

 

 

フフは早いような遅いような独特の物があります。いつも座っていて足腰が弱るので好きでも無いのに行っているんですが、ご迷惑なのでちょっとは上手くなるようにしたいですね。

努力目標が多いです。 本当は3番が1番でないといけないのでしょうが、もう打ってしまったのでこのまま失礼しますね。どれだけ達成できますか。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は静的なような動的なような難しい物でした。いつも座っていて足、腰が弱って来たので、歩く為に行っていますが他の方にご迷惑なようですので、少しは迷惑度が減るようにしたいですね。

努力ばかりですね。どうなりますか。本当は3番が1番でないといけないでしょうか。もう打ってしまったのでこのままで済みませんね。  

  1. 自治体が消滅って

  2. 少ない地域に、、、

  3. やっと来ました。

  4. ドコモの件

  5. いきなり動かない! 

  6. 大事な事を忘れてました

  7. 暫くお休みしました

  8. 医師の働き方

  9. この話題が多いですね

  10. 話が出来ない

過去の院長ブログ
ページの先頭へ戻る